2016年宮古島トライアスロンの限定ブログで〜す。(初ロング・初宮古島です)

2016年宮古島トライアスロンの、エントリーからフィニッシュまで、トラ初心者ブログで〜す。
12月24日に当選の案内があり、初めてのロングと初めての宮古島、トレーニング・宿泊先・航空券・バイク・……1番大変な嫁さんの承諾とお金のヤリクリ、更に会社への有給申請などを、書く限定ブログにしたいと思います。

宮古島トライアスロンのツアー参加先

あけましておめでとうございます。


宮古島トライアスロンの宿泊先と航空券手配ですが、


本日丁度いいタイミングで、青山トライアスロン倶楽部の関口さんから、メール頂きまして、そちらでお世話になることにしました。

(2/9の平日マラソン大会開始の件で連絡頂いた時に、宮古島トライアスロンのツアーを同時に案内頂いた)


この連絡がある前に、じゃらんネットなどの、色々なツアーを見ていたが、関口師匠に付いて回るのが一番確実だと思い、

お願いしました。


自分の仕事は平日休みなので、今までほとんど単独で行動していたが、宿泊が絡む場合シングルルーム確保は非常に不利なのが分りました。


そんな事も有り、今回の宮古島トライアスロンでは青山トライアスロンの関口さんに、お願いいたしました。




今日のトレーニングは、ラン10キロで、休み5日めで50キロででした。


あと2日のみの休みになってしまいました。とほほ‥‥‥


明日、明後日はもちろん、箱根駅伝のTV観戦ですね〜〜


今日は、残念ながら応援していた実業団駅伝チームは、惜しくも優勝を逃しましたが、又来年も有ります。


箱根はどうなりますかね〜