2016年宮古島トライアスロンの限定ブログで〜す。(初ロング・初宮古島です)

2016年宮古島トライアスロンの、エントリーからフィニッシュまで、トラ初心者ブログで〜す。
12月24日に当選の案内があり、初めてのロングと初めての宮古島、トレーニング・宿泊先・航空券・バイク・……1番大変な嫁さんの承諾とお金のヤリクリ、更に会社への有給申請などを、書く限定ブログにしたいと思います。

休み6日目は地味トレのラン10キロでした。

箱根駅伝は予想していた通りの青山学院が、トップで往路のゴールテープを切りましたね〜。


風もほとんどなく、天気も良く、選手も観戦者も主催者側も良かったですね〜。

TVの前にに、スタンばってスタート〜ゴールまでズ〜〜ト見ていましたが、地方の人は見るのかなlol

個人的には、女子駅伝の方が好きですが、箱根のコースは映像を観ていても『あ〜ここか』みたいに

コースを想像出来るので、楽しいが、地方はそれが出来ないので観ていても、疲れる。


チャリのネット検索で、思う事は、良いのが見つからない。何で?


ヤッパリ30万円は出さないとダメかな?

中古は、素人が手を出せないかな〜。

チャリンコって、高いな〜。

でも、12月30日に試乗した時の感動が忘れられない、会社の同僚がスペシャルライドを通勤で貸してくれたので、その時の感動が凄かった。ペダルを2〜3回回したら、??? 路面からの振動が無い?? ギヤチェンジに不安がない。 ブレーキが凄く効く。良いとこだらけ。 そんな中で気になった一つは、スピードに乗るまでは早いけど、30キロ以上のスピードから、足をフリーにした時に直ぐ速度が落ちる感じがしました。気のせい?




今日のトーニングは、ラン10キロでした。冬休み6日目の今日までで、60キロになりました。


明日は連休最終日にナリマス